忍者ブログ

カナのブログ

いらっしゃいませ。適当に呟くブログです!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高良健吾 べっぴんさん

高良健吾さんは「べっぴんさん」の出演に
思い入れというか、特別な思いとかあるみたいだね。
PR

パクチー 嫌い

パクチーが嫌いな人は多いよねー…
食わず嫌いも多そうだし。
嫌いな理由は「遺伝子が拒否してるから」とも言われてるとか。

ダルビッシュ有 なんj

ダルビッシュ有投手ってなんJではどうなんだろう?
パッと見た感じ、6月辺りに「悲報」ってのが出てるけど( ;´-`)

玉山鉄二 BOSS

天海祐希さんの『BOSS』に
玉山鉄二さんて出演してたっけ?
好きなドラマだったけど覚えてない…!

有働由美子 画像

有働由美子アナの画像を見たけど、
親しみやすい女性ってイメージだよなぁ(*'∀'*)
個人的にとても好き。