忍者ブログ

カナのブログ

いらっしゃいませ。適当に呟くブログです!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浅田舞

浅田舞さんにデート報道だってね。
相手はマッスルミュージカルで共演した
渡辺翔史さんだって。
PR

ダレノガレ明美 彼氏

ダレノガレ明美さんて彼氏いるの?
検索して出てきた記事だと
一般の人っぽいけど…。

根津甚八 現在

根津甚八さんが亡くなられたそうだね。
俳優を引退されて、現在は闘病中と聞いていましたが…

バルス

今日のあさイチにはに丸も出演して
「バルス」って言ったらしいね???www
いいの?言っていいの?w
はに丸なら許される?w

高橋メアリージュン 彼氏

高橋メアリージュンさんて、一時期
EXILEのNAOTOさんと噂もあったそうだけど、
どちらかというと一方的だったっぽい?