忍者ブログ

カナのブログ

いらっしゃいませ。適当に呟くブログです!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

間寛平 多治見 競技場

間寛平さんて今は多治見に住んでるの?
競技場ってなんだろう?
検索すると、十種目競技の練習のために
競技場近くに引っ越したっぽい、と。
2014年の記事だけど。
PR

先生!

河原和音さんの『先生!』が
生田斗真くんと広瀬すずちゃんで
実写映画化するそうだね。
少し前の漫画とかリメイクするの流行り?

ハムストリングス

昨日の日本シリーズは
黒田投手がハムストリングスに異常が発生して
途中降板してしまったそうだね。
まだ今後の試合に出場する可能性はあるそうだね。

今立進 エレキコミック

エレキコミックの今立進さんが結婚かー
披露宴イベントを開催するそうだよ( ;´∀`)

森崎浩司

J1広島の森崎浩司選手が現役引退だってね。
引退後はどうするんだろう…
チームに関わる仕事をしたりするのかな。