忍者ブログ

いらっしゃいませ。適当に呟くブログです!

カテゴリー:スポーツ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宮原知子

宮原知子選手、羽生結弦選手、宇野昌磨選手の
PPAP曲のパフォーマンスってどんなだったんだろうw
エキシビジョンはこういう自由なとこいいよねぇ。
PR

ハムストリングス

昨日の日本シリーズは
黒田投手がハムストリングスに異常が発生して
途中降板してしまったそうだね。
まだ今後の試合に出場する可能性はあるそうだね。

森崎浩司

J1広島の森崎浩司選手が現役引退だってね。
引退後はどうするんだろう…
チームに関わる仕事をしたりするのかな。

ダルビッシュ有 なんj

ダルビッシュ有投手ってなんJではどうなんだろう?
パッと見た感じ、6月辺りに「悲報」ってのが出てるけど( ;´-`)

シャラポワ

シャラポワ選手の処分短縮が発表されたね。
来年4月から試合に復帰するそうだよ。