忍者ブログ

いらっしゃいませ。適当に呟くブログです!

カテゴリー:テレビ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バルス

今日のあさイチにはに丸も出演して
「バルス」って言ったらしいね???www
いいの?言っていいの?w
はに丸なら許される?w
PR

高良健吾 べっぴんさん

高良健吾さんは「べっぴんさん」の出演に
思い入れというか、特別な思いとかあるみたいだね。

玉山鉄二 BOSS

天海祐希さんの『BOSS』に
玉山鉄二さんて出演してたっけ?
好きなドラマだったけど覚えてない…!

なるみ

なるみさんて関西の番組出演が多いから
どういう人かはよく分かってないんだけど…
元気で明るい人ってイメージだな。

阿部純子 とと姉ちゃん

『とと姉ちゃん』で阿部純子さんが注目されてるそうだね。
これからもっと色んな作品に出演するようになるかな?